TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

湊視点


ガラガラッ


湊:ただいま。

シン:ただいまです。

湊:よし,シン。先にお風呂入ってこい。汗もかいただろうし。

シン:湊さんも一緒に入りましょうよ。

湊:狭いだろ!それに夏だから暑苦しいし。 冬なら…まぁ(ボソッ

シン:冬まで楽しみに取っておきますね?ニコッ  じゃあ入ってきますね。トコトコ

湊:お,おう。


《別に一緒に入ってもいいけどさ…俺が顔真っ赤になるのを見られたくないだけなんだよな。》


数分後


シン:湊さん,どうぞ。

湊:おいおい…髪濡れたまま来たら風邪引くだろ。

シン:今から乾かすんで大丈夫です。湊さんは,ゆっくり入ってきてください。

湊:分かった。しっかり乾かせよ?


数分後


湊:ふぅ…シン,上がったぞ。

シン:湊さん,喉乾いてません?

湊:ん?まぁ乾いてるけど…。

シン:水どうぞ。

湊:マジ?サンキュー! ゴクッ

シン:準備した甲斐がありました。ニコッ

湊:じゃあ,髪乾かしてくるわ。


しばらくして


《…やけに暑い。きっと”あれ”だろうけど知らないふりをしておく。》


湊:シン。

シン:湊さん,どうしましたか?

湊:何か暑くないか?//

シン:俺はそんな事ないですけど。

湊:…シン,さっきのやつに何か入れた?

シン:はい,入れましたよ?媚薬を。


《熱ってるからか,ボーっとして頭が回らない》


湊:シン,俺の事抱いてよ。


《何言ってるんだ俺。でもウズウズして仕方がない。》


シン:もちろん。甘い夜にしましょうね。湊さんのこと,食べたいです。

湊:食べたいって…シン,こっちが照れるわ//

シン:照れる湊さん,可愛いです。

湊:カァァ///

シン:ベッド行きますよ。グイッ(お姫様抱っこ)


《シンが子犬から狼に変わる瞬間。俺だけが知るシン。この先は二人の秘密。》



はい,ということで。全7話ありがとうございました!

楽しんでいただけたら幸いです☺️

もしかしたら,皆さんの声で続きを書くかもしれません🤭

またね🙃

loading

この作品はいかがでしたか?

119

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;