テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
10,883
ぴよたろう
103
コメント
3件
めっちゃうまかった〜!最高に唆りました♡本当にありがとうございます!!!
うわっ、14話でいきなりダークなお仕置き回キター!しかもちゃんとリクエストに応えててすごいっす…💦 佐野さんが仕事で遅れただけであそこまで追い詰められるの、塩くんの支配欲というか独占欲がエグくてぞくぞくしました。首締めたり頬叩いたりしながら「お仕置だからね」って言い聞かせるの、SM描写の空気感がしっかり出てて良い…。最後の「俺のものでいてね」が怖くもあり、甘くもあって好きです。続きどうなるのか気になる〜!次回も楽しみにしてます🔥