テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
見てね!
うい、これ見た人やってね!(多分強制じゃないと思う…)
うちもこれやって7あったったから道連れ♡
あと、これみてもうたからやった!
結果…2.4.10.13でした…
4=全部だよ…
じゃあ、論外はぶく〜
2は、んと、コメント頂戴♡
3こ、恋仲?Watts?1コメかな〜てかできなくね!?
7 ?どゆこと?
8 犠牲者は…ゆっぴーちゃんと、桜庭あかねちゃん、あとひまりんかな
10 うい聞きま〜す
12 え…や、やります…てか猫化って何すりゃあええん?
んじゃばいちゃ!
コメント
48件
( '-' )スゥゥゥ⤴⤴見てしまった( °-° )
え? 見たら犠牲者になる? ってかルーレット?これ ルーレットならやるね〜