テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
711
あまれな
5,226
45
#🐿️🦟表現ある可能性あり
Yuka🍀🐼
618
中学生の時はあの子と仲が良かった 。
一緒に遊んで 、 一緒に帰って 、
ゲームして 、 嘘吐き合って 、
恋バナもして 、
好きな人被った時は喧嘩もした 。
まぁすぐに仲直りしたけど 。
けどもう出来ないんだね 。
『 あんたなんか知らない 。 』
私 、 今悲しくなってる .ᐣ
最低じゃん 。
自分から関係を絶って 、
ありえない嘘を吐いて 、
最終的にあの子は自殺した 。
私のせいなのに 、
私は関係者じゃないと言った 。
なのに悲しくなって 、 残念がって 。
私 、 最低だ 。
コメント
3件
うわぁ…第2話、めっちゃ胸にグッときたよ😢💔 「もう出来ないんだね」っていう一行が、過去の楽しかった思い出を全部「終わり」にしちゃってる感じがして、切なすぎた…。 自分から関係を絶ったのに、それで悲しくなって「最低だ」って自分を責める主人公の心情がリアルで、読んでて一緒に苦しくなった。 死んだあの子のことを思うと、やりきれない気持ちでいっぱいになるよ…。 廻雷さんの書く、静かで鋭い感情描写、めっちゃ刺さります。続きが気になる…🌸