テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最後にありがとう!と言ってくれた、その瞬間が一番つらかったホントに会えなくなるんだって頑張って作ったものが壊れるよりもつらかった会うこともなくなるんだってちゃんと挨拶したらいいのか、変わらなくていつもみたいにバイバイといった心の中ではどうしたらいいのかわかんなかった誰か相談乗って
28
コメント
15件
どうした!?
私で良ければ時間が合えばいつでも相談乗れるはず......です...!!!!(全然断っていいよ)
うわぁ…この回、めちゃくちゃグッと来た😢💔「最後にありがとう」って言われた瞬間が一番つらいって、わかるよ…。さよならって言わなきゃいけないのに、心が追いつかなくてどうしたらいいかわかんなくなる気持ち、すごく伝わってきた。短いのに涙出そうになった…😭✨ 読んでるこっちも一緒に悲しくなっちゃうよ。抱きしめたくなったよ…!🌸