TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
主の恋愛事情

主の恋愛事情

「主の恋愛事情」のメインビジュアル

24

夢。現実は夏休みおわるまで会えません。寂しいです…

♥

50

2023年08月09日

シェアするシェアする
報告する

なんかさ、こないださ、めっちゃ幸せ?だけど意味不な夢みたんよww

今日はめっちゃ幸せな夢見たwww

今回はそれについて話すwwww

なんか、私いつも学校で過ごすときに3人でいることが多いんよね、まぁイツメンっていうか。

まぁ仮にその子の名前をマイメロ(K-POP好き)と、ぽちゃっこ(洋楽?が好きらしい)ってことにしようww

あの、名前がサンリオなのは、タブレットで話してるときに使ってる仮名みたいなもんです。ちなみに私はクロミ。

じゃあ一通り名前書くかww

えーと、そのイツメンの二人がマイメロ、ぽちゃっこ。

私の好きな人がファンデ(これリア友ならわかると思うけど、実際に現実で呼んでますwwwあ、本人には言ってませんよ?)

てな感じかな?今回の夢に出てきたメンバー。ほかはモブですww

んで、はなしをすると、

体育祭?をやってる夢だったんですけど、みんながありえない速度で走ってるんよ。

もうチーターかってくらい。

それを1キロくらい全速力でみんな走ってんのよ。

わたしもマイメロとぽちゃっこといっしょに走ってたんだけど、ファンデが見えて、もっとペース上げて一緒に走ろ!とおもってグってペース上げたんよ、そしたらファンデが急に止まっちゃって。で、わたしも止まったら、私の後ろにいたモブがぶっ倒れてwwそんでその人達がファンデに当たってファンデが怪我しちゃって。

圧倒的に倒れたモブのほうが大怪我なのに、そいつら放っておいて、ファンデを保健室につれてったんよ。

めちゃくちゃ好都合なことに、だっれもいないの。保健室にwww

まぁそこで夢終わったんだけどさ、

いっちゃん面白いのって、この体育祭やる前に、私の近所の川(魚いるの見たことない亀はちょくちょく見る)で、マイメロとぽちゃっこの3人で釣りしてたのwwww

それがばかおもろくってwwww


ちなみに今日見た夢はファンデと付き合う夢でしたwwww

プール行ってて、急に近づいてきたと思ったら、ウォータースラダーのおおきいやつ、2人で乗れるくらいのあるやん?それに一緒に乗ろうって言ってきて。

でそれさ、めっちゃ接触するわけ。それに一緒に乗りながらぎゃあぁぁあぁ!!って叫んだところで「付き合おう」って言われてなんだこれって思ったwww

なんでそのタイミング?つってwwwでも結局夢だからなぁ…現実だったらいいのに。

それではおつほの!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store