TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
主の恋愛事情

主の恋愛事情

「主の恋愛事情」のメインビジュアル

1

「主の雑談」のほうで出したやつです。

2023年03月16日

シェアするシェアする
報告する

今給食中なんですけど、3時間目と4時間目、英語と体育だったんよ。

そんでさ、英語の時間、映画を見てたんよね。

でも私背ぇちっさいからさ、見ないんよ。

で、友だちに言ったら、前開けてくれて。

そこ言ったんだけどさ、そしたら好きな人の隣だった!!!!!

めっちゃ嬉しくてさ、ずーっとその人の近く見てた…!

体育んときもドッジボールやったんだけどさ、3回中3回おんなじチームだった!

めっちゃ楽しかったけど、映画ずっとがよかったなぁ…。と思ってます💦

しかもね、映画見てるときにね、私のクラス付き合ってるカップルがまあいるわけですよ。

で、そのー、男子?Yと女子Rがさ、手を繋いで隣で見てたわけよ。

終わったあとにさ、好きな人に「羨ましいよな―、俺も誰かとやりたいわ。やる?」って聞いてきた!

脈アリなのでしょうか…?

脈アリだって思った方は♡、脈ナシだと思った方はフォローよろしくおねがいします!(YouTuberがやってそうなやつ)

ってことで、おつほのですっ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store