テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
楼「ルイ!あーそーぼ!」
僕はルイを誘った
ルイは
ルイ「えっ、あ、わ、わかった」
と曖昧な返事をした
なにかやっているのだろうか
邪魔しちゃったかな?
後で謝ろう
楼「戦争なんてなくなればいいのに」
戦争が起きたら僕は、避難しなきゃいけない、列車で、、、荷物もって
本当に思うよ
もっと違う関係でさ、もっと違う設定で、出会えたら良かったのに
161
コメント
1件
うわあ…第5話、読み終わりました。楼くんの「戦争なんてなくなればいいのに」っていう言葉、すごく重く響きましたね。子どもっぽさと、そこにある諦念みたいなもののギャップに胸が締め付けられる…「もっと違う関係で、設定で出会えたら」の一文、伏線とも取れるし、切ない願いそのものにも読めて、すごく印象的でした。ルイくんとの微妙な距離感も気になります。続き、どうなるんだろう…。