テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
暇だったんで木材で木を作ってた(???
抜ける前に写真(?
分割画面はバグめっちゃあって不便なとこあるけど人数増えて楽しいからいいや
木の一部(上が私)
枝
…時間めっちゃ経ってたぜ☆
下から見たらw
めんどい構造してますねー(自分一人で勝手に作ってただろ)
ハート作ったのは姉貴です。姉貴ですから。(マジ)
近くで見たらもっとめんどくさい作りしてるのわかりやすいっすね
上で集合写真取る準備(草
みんなでエモート(あれリア友1は??)
ハート繋がりエモート(????
終わり
いやー楽しかったっすね
(戦うマップなのに戦ってねぇぞこの3人)
そーいや
結構前に撮ったプレイ時間の写真
今は何千時間なんでしょーかー
あともう一つ
抽出装置の言い方(?
私いつもリア友とやる時ボイチャなんですがー
“抽出装置”って言おうとするとですね、、
ちゅーしゅつ、ちゅーしゅとぅ、ちゅーしゅちゅ になるんすよ。(笑wwww
マジで滑舌悪い時は「ちゅーぢゅつ」ですからね、、いやヤバすぎん??
それで姉貴に「流暢なかちゅじぇちゅw」って言われました☆ww
あ、姉貴が何言ってるかわかんない?そりゃそうですよね(?
私前にも言い方悪すぎて滑舌がなんたらかんたらって姉貴とお話してたんすよね
そんときに「流暢なかちゅじぇちゅ」って言ってもうて。(本当は流暢な滑舌って言おうとしてた)
それを今にもネタにしてバカにされてます(((((ᐛ
それではさよならばいばい👋
コメント
3件
いやもう、遊び心が爆発してて笑いました(笑)木材で木を作る発想がまず好きですし、上から見たときの「めんどい構造」って自覚してるところに職人魂を感じました。抽出装置の言い間違い話、めっちゃわかります……「ちゅーしゅちゅ」で吹きました。姉貴との掛け合いも仲良しでほっこりしますね。戦うマップで戦わずに建築とエモートに興じる3人、最高です!