テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
管理者イベ〜〜
まさか3回も管理者イベがあるとは…
今日も頑張るぞい
あー今日のリア友1の話(???)
リア友1:今日の管理者イベ神引きしたら何かあげるよ!!
(一応もう一回)
リア友1:今日の管理者イベ神引きしたら何かあげるよ!!
(もう一k…(((殴)
っていう、、(?
自:え、例えばクモとか自引きしたら?
リア友1:あげるよ〜
…いや、引く時点で十分凄いけどくれるのはもうおかしい人なんよ。
もうね、リア友1が色々と私を超えてきてる。
初めて一緒にフォトナやる時(2年くらい前)はまだ実力は私が上でした!!(おいなんか自慢始まったぞ)
だけど〜…
最近というかなんというか、毎回パーティ組んでやるようになった頃(数ヶ月前)にはもうリア友1の運がおかしくなってきて(?
最近はマジでリア友1のエイムが神になってきた。神超えて人超えてもうチーターですよ(は?)
フォトナ内のあだ名がチーターになるのも納得するもんですなのよ(???
というかね、納得するしかない(は???)
っていう、リア友1のおかしさのお話でした。(これ必要だった?)
なんか私にめっちゃ優しいんで永遠なるシンユウです。あっちはもう恋人っすからね。(女やぞ どっちも)
今日の管理者イベは合成を頑張るぜ〜
なんでかって?明日の朝4時にも管理者イベがあるからだ☆
まぁ課金スキップなんてしないでコードだけで頑張ります。ブレロ関連にVバックスかけたことないや…
いやー、この前の1万人抽選のドラゴン当たったのは嬉しいけど、、(これいつまで引っ張んねん)
まだこれ以上神引きしたい…!!!!
だから3回の管理者イベ頑張る。
でもね、朝の管理者イベやったらね、時間軸ぶっ壊れる。
朝疲れて、軽く寝たつもりでも昼ですからね…「今朝か…」って思ってても昼ですから。お昼ですから!!!!!(謎の圧)
で最後まで時間軸ぶっ壊れて一瞬で1日が終わる(???)
もう今回はこれまででいいや
それではさよならばいばい👋
コメント
5件
お疲れさまです、第199話読了しました! 「管理者イベ前」、タイトル通りゲーム内イベントを前にしたワクワクとリア友1さんの異常なまでの成長記録が楽しかったです(笑)。「クモとか自引きしたら?」に対する即答の「あげるよ〜」、そのノリで恋人認定されているやり取りにほっこりしました。時間軸が壊れて「今朝か…って思ってても昼」あるある過ぎて共感しかないです。3回もある管理者イベ、コードだけでどこまで引けるか気になりますね……応援してます!