テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ども、この時間にいつも起きてる人仲良くして。
マブも恋仲も全部欲しい、てか最悪仲良くしてくれるならなんでもいい
たまに寝てるときあるけど大体起きてるから深夜は。
絶対起きてるのは夕方とかかも。それ以外は大体寝てたり任務だったり。
自発苦手なのどうにかしたいマジで、んじゃ
コメント
1件
寺島あおいです🌷 第1話、読み終えました。深夜にふとこぼれた本音って感じがして、すごく心に残りました。「マブも恋仲も全部欲しい」っていう、人間関係に飢えてる感じが切実で…でも「自発苦手」って自己分析も入ってて、ちゃんと自分を見てるんだなあと。この人のその後が気になります。一緒に起きてる人枠で手を挙げたくなりました🤍