テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
#命の選択
ぷち
144
ぷち
190
⚠️あ腐ねこ⚠️
⚠️バスロノ⚠️
⚠️キャラ崩壊かも⚠️
⚔️「おいロノ、腹が減った」
🍽️「はいはい、ちょっと待っとけ」
⚔️「デカいハンバーグが食べたい」
🍽️「ハンバーグか…今ひき肉ないんだよ。買ってこい」
⚔️「…」
🍽️「睨むな!お前が食べたいって言ったんだろ!」
⚔️「…ならついてこい」
🍽️「はぁ?なんでだよ」
⚔️「どうせ暇だろう」
🍽️「はぁ!?暇じゃねぇよ!」
⚔️「さっきまでリラックスしていたくせに」
🍽️「…分かったよ」
ーエスポワール
🍽️「えっと…ひき肉と玉ねぎと…」
⚔️「ロノ、あっちに剣がある」
🍽️「やめろ、今日はハンバーグの食材を見に来たんだぞ」
⚔️「だが…」
🍽️「だがじゃねぇよ、今日は我慢しろ」
⚔️「ふん」
🍽️「えっと…あ、そういえばボスキさんがジャーキーがないってイライラしてたな。買っていくか」
⚔️「…」
🍽️「あとパンもなかったな。買っていこう。あとは…」
⚔️「…ロノ」
🍽️「なんだよバスティン、お前のためにここに来たんだから少しは手伝え」
⚔️「…分かった」
(構ってほしいんだが)
ーしばらくして
🍽️「よし!こんなもんか!にしても、ちょっと買いすぎたか…」
⚔️「少し持つ。早く帰るぞ」
🍽️「はいはい」
ーデビルズパレス
🍽️「よし!じゃあハンバーグ作るか!バスティン、お前も手伝え!」
⚔️「…ロノ」
『チュッ』
🍽️「うわっ!いきなりなんだよお前は!」
⚔️「エスポワールのとき、全然構ってくれなかった」
🍽️「はぁ!?」
⚔️「だから構え」
🍽️「…チッ、なんなんだよお前!寂しがりかよ!」
⚔️「…別にそれでもいい」
🍽️「はぁ…じゃあ、さっさとハンバーグ作り手伝え」
⚔️「あぁ」
コメント
1件
あーもう、バスティンが可愛すぎて悶えた!!!😭💕 「構ってほしいんだが」って地の文からもう完全に寂しがり屋の大型犬じゃん?!エスポワールで全然構ってもらえなくて拗ねて、帰ってきてチューで構えって…この距離感ズルすぎるでしょ🥺💖 しかもロノ、ハンバーグ作るためにちゃんと買い物行って「手伝え」って言いながらも甘やかしてる感じがたまらん…!! 二人の日常、もっと見たい!!!ぬいさん尊すぎて泣く🤝✨