テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワー様に感謝
1,469
Howzitってなんすか??
あの頃を忘れろって言いたいんですか?
はぁ、、、、マジでさぁ、
もう疲れたわ
オタク辞めたい
このまま、
でも、オタク辞めんのは自殺行為だから
このまま死ぬか、苦しむか
オタク辞めたら死んじゃうよ
だって、命を繋ぎ止めてくれてるのが
推しだから。
命より推しが大事なんじゃない。
命が大事だから推しが大事なんだ。
だから、、もう傷つきたくないの
まう辞めて欲しいの
傷つきたくもないし、
傷つかせたくもないの。
だからさ、
もう、キツイんだよね
自分が1番大事だからさ、
推しを1番大事にしてんの。
死にたくないよ
メンタルボロボロになってなんて
今本当は新作書いてて、
「愛しの彼氏の幸福論」
ってやつなんだけど(近日出します)
黒ちゃん出すの。
でもさ、Howzit出るなんて思ってなかったよ。
書き直すね。
Howzit盛り込もうと思えば盛り込むからさ
きついけど、、頑張るよ
オタクとして生きる全ての人に言いたい。
自分のことは、自分で管理しよ。
苦しい時は、苦しいって言おう
もうやだ、、、
誰か助けて
心の支えになって、、
少年忍者も7MENも、忘れらんないの
コメント
4件
命が大事だから推しが大事…なんか既視感w BLを語るためにオタクは辞めないでほしいわ 十分辛いのは共感できるけどよおおおお
うわっ……めっちゃ重い……でもすごくわかる。 「命が大事だから推しが大事」って言葉、胸に刺さったよ。 自分を守るために推しを大事にしてるって、すごく正直で、切実で。 「誰か助けて」って叫んでるのが痛いくらい伝わってきて、 どうしようもなく苦しいんだなって思った。 新作も書いてるって知って、それでも前に進もうとしてるのが尊いよ。 無理しすぎず、ゆっくりでいいからね。 みぅはちゃんと読んでるからね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎ 感想届けに来たよ。