TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
主様と………

主様と………

「主様と………」のメインビジュアル

2

主様の……

♥

135

2023年03月17日

シェアするシェアする
報告する


[朝]


主「どうしようッどうしようッどうしようッッ//」


主「ラムリとどんな顔で会えばいいの!?」


主「朝早くから起きたらラムリの顔が近くなってて………………あぁもうどうしよう思い出しただけで恥ずかしいよっ」


[コンコン]


主「!…どうぞ」


ラムリ「あっおはようございます主様!」


主「!?(待って!?今ラムリが来たらやばい!あの事思い出しちゃうって!!)」


ラムリ「あれ?主様どうしたんですか?顔が赤いですけど…」


主「なっ何もないよ…」


ラムリ「主様!耳まで赤くなってます!今日は安静にしといた方が……」


主「だっ大丈夫だって!」


ラムリ「あっごめんなさい…………」


主「あっ…ごっごめんちょっと強く言っちゃって」


ラムリ「いえ全然大丈夫ですよせめて何かさせてください」


主「う〜ん……別に何もしなくても……」


ラムリ「お願いしますっ!主様」


主「うぅ………じゃぁラムリ隣にいて」


ラムリ「えっ?」


主「隣にいて?」


ラムリ「わっわかりま…し……た………あっ(どうしようさっきの寝言を思い出しちゃったよ///)」


主「どうしたの?」


ラムリ「やっやっぱり僕いいです💦」


主「え?あれ?ラムリまで赤くなって………あっ(なんで隣にいてって言ったんだろ……無意識に言っちゃったよさっきまであんな事があったのに……///)」


ラムリ「あっれっなんでだろう…胸の奥が熱い気がするよ主様……///」


主「そっか…私もなんで胸の奥が熱いんだろう…///」


ラムリ「…………主様ぁ……(ぎゅぅ)」


主「らっらむり!?」


ラムリ「僕は本当に主様の事が大好きみたいです……」


主「ラムリ………」


主「私もだよ……((ボソ」


ラムリ「主様何か言いましたか?」


主「それよりもラムリ一旦離れようかちょっと恥ずかしいよッッ」


ラムリ「え?……あっあぁ!!ごめんなさい主様!!」


ラムリ「今すぐ部屋から出ますね💦」

[扉バタン]


主「あぁ行っちゃった……」


ラムリ「……………………ぎゅう……主様……暖かかった…………………………////////」

この作品はいかがでしたか?

135

コメント

2

ユーザー

拏名涙菜南納做な

ユーザー

ホントに𝓁ℴ𝓋ℯ...❤︎

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;