テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
六月二十三日(火)
今日はギリギリ寝坊せずに済んだ、
睡眠時間が犠牲になったが、、、
この後塾なので
早速サボろうと決意、
親には体調不良とでも伝えておこう、
ではスマホゲームへ、、、
その前に睡魔が襲ってきた
自分のHPを見ると
残りが6だったので諦めて寝ることにした、
この回は頑張って寝る前にあげたものだ
何時まで寝ようかな、、
睡魔と相談しながら目を瞑った、(?)
このあと起きたらこの回が
少しポエムっぽくなっていて後悔するのであろう、
E N D_
コメント
1件
「睡魔には勝てぬ、」第2話、読みました〜! 日記形式だし、自分のHPをゲームみたいに数値化してるところがめっちゃ可愛いんですけど、睡魔に負けて寝ちゃう展開、あるあるすぎて笑いました😂 塾サボろうとしてるのに体力ゲージ6で諦めるのも、ちゃんと自分を客観視してる感じがして好きです。 「ポエムっぽくなって後悔する」って一文でクスッとさせられました✨ ゆるくて温かい空気、すごく伝わってきます!続きも気になる〜🤍