TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
攫われて死ぬ主

一覧ページ

「攫われて死ぬ主」のメインビジュアル

攫われて死ぬ主

7 - 第七話 仏界に行く

♥

1

2024年06月30日

シェアするシェアする
報告する

~仏界~

ラファ「付いたよ。」

綾「ありがとうございます。」

釈迦「あれ?ラファエル、その子って誰?」

ラファ「死人です。」

釈迦「成程!んで、ゼウスに転生するまで此処で過ごしてもらうって事だね。」

ラファ「…ま、そういう事です。頼みますね。」

釈迦「仕事行くの?」

ラファ「温泉入って来ます。」

釈迦「おっけー。」

綾(………どうすればいいんだろ??)

釈迦「ねぇねぇ君。」

綾「え、あはい。」

釈迦「温泉入る?何か食べる?何でも有るよ。」

綾「えっと…その…チョコアイス…」

釈迦「んじゃ持って来るね!」

綾「あ…はい…」

釈迦「持って来たよー。」

ジャイアントコーンです。チョコのやつ。

綾「ありがとう…ございます…」

釈迦「結構緊張するの?」

綾「はい…」

[パクっ]

綾「アイスありがとうございます釈迦様。」

釈迦「様付けはしなくていいよ?」

綾「え…あ…釈迦…さん?」

釈迦「んー…ちゃん付けで呼んでよ!」

綾「えっと…釈迦ちゃん??」

釈迦「そうだよー♪君の名前は?」

綾「んと…神華綾乃です。」

読み方   かみしろあやの

です!

釈迦「んじゃあっちゃん宜しく!」

綾「あ…え?はい…」

サリ「釈迦様。」

綾「サリエル様だ。」

サリ「??ま、いっか。君を探してたんだ。」

綾「私ですか?」

サリ「うん。そうだよ。転生する時に必要な言葉を覚えてもらいたいんだ。」

綾「言葉?」

サリ「そうだよー。先に伝えておくけど、君の転生先は貴族だよ。しかも頂点に立つ貴族。」

綾「………え??」

貴族?えあの貴族だよね?確か四貴族しか無かったよね?新しくできるって事?

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

5

ユーザー

貴族…?!僕が想像するだけだったらあくねこの貴族しか思い付かないのですが?てか天使達(?)絶対イケメンだろ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚