TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

※時系列バラバラです許してね☆

※番組や芸能人さんなどの名前がたくさんでます、知らない場合は調べてくださいね☆

※高橋文哉さんは『高橋ふ』。高橋恭平さんは『高橋』。高橋ひかるさんは『高橋ひ』と記入しています!!!


〜なにわちゅーぶ〜


西畑「せーのっ!」

全員「ちゅきちゅき〜〜〜!」

西畑「どうも!」

全員「なにわ男子でぇす!!!」


西畑「ってことで今回は恋愛質問コーナー!!!」

全員「いぇーーーい!!!」

藤原「っていうか道枝今大炎上しとるぞ!!!」

道枝「ああ、そうらしいね。」

西畑「他人事やんwww」

『www』

大西「みっちーはメンバーとして大好きな莉奈のことをとられるのが嫌であの発言しただけなんで皆さんご安心を!!!」

✂✂✂

西畑「ってことで、なにわ男女紅一点の莉奈にじゃんじゃん質問していきましょー!」

道枝「好きな人いる?」

『どストレートだねwww』

全員「www」

『恋愛じゃないけど、メンバーのみんなはファミリー(?)として大好き!』

全員「ニヤニヤ(//∇//)」

『少なくとも、女優のお仕事とかも集中したいし今は恋愛とか考えてないね。』

大橋「さすが大女優!!!」

藤原「ヒューヒュー!!」

長尾「今まで共演して一番仲良くなれた俳優さんは誰?」

『皆さん優しくしてくれるけど、仲良くなれたのは圧倒的に高橋文哉くん!!!』

道枝「…。」

西畑「皆さん見てください!みっちーが今ヤキモチやいてます!!!」

全員「www」

✂✂✂

西畑「そして最後に重大発表!!!」

全員「言う日がきた!!!」

西畑「今年の紅白歌合戦になにわ男女が出演することになりましたぁああ!!!!」

全員「いぇええええええええええええい!!!」

『そして、なにわ男女は一応、白組として出演します!!!』

大橋「莉奈は女やけどな!www」

道枝「莉奈だけが歌うやつもあってそれとかも全部白組として出演します!」

『出演するかたちなんですけど、なにわ男女として2曲披露させていただきます!そして、私と道枝くんで1曲、デュエット歌唱させていただきます!!さらにさらに!!私、花木だけである曲を熱唱させていただきます!ぜひ紅白歌合戦見てみてください!』

全員「お願いしまぁす!!!」


西畑「それでは、チャンネル登録!」

全員「よろしく〜〜」

道枝「グッドボタンも!」

全員「よろしく〜〜」

『紅白歌合戦も!』

全員「よろしく〜〜」

✂✂✂


コメント


AAA@aiue

やっぱり莉奈ちゃんのこと大好きだったからとられたくないっていったんだ!!!

やっぱりメンバー愛すごいよね!!!

紅白でるのっ?!すご!!!頑張って!!!



BBB@dhfd

紅白頑張ってね!絶対見る!!



CCC@hgnr

なにわ男女が紅白?!はい、保存確定。




〜紅白歌合戦〜


櫻井「どうも!紅白歌合戦司会の櫻井翔です。今年もあと少しですが一緒に楽しみましょう。」

広瀬「どうも!紅白歌合戦司会の広瀬すずです。みなさんと楽しい時間を過ごせるよう司会者として頑張りたいと思います!」

高橋ひ「どうも!紅白歌合戦司会の高橋ひかるです。初めての司会で緊張していますが皆さんと良い思い出ができるよう精一杯楽しんでいきたいなと思っています、よろしくお願いします!!!」

✂✂少しカット✂✂

高橋ひ「続いてはNiziUの皆さんです、どうぞーー!!!」

NiziU全員「どうも〜〜〜!」

櫻井「NiziUの皆さんは今回ASOBOという曲を披露してくださるとお聞きしたんですが、ASOBOはどんな曲なんでしょうか。」

MIIHI「ASOBOは、日常を楽しむ魔法の言葉という意味がこめられていて、聞いていて楽しい気持ちになるような曲になっています!」

RIKU「悲しいことがあってもこのASOBOという曲を聞いて、元気になってほしいです!」

広瀬「ありがとうございます、それではNiziUの皆さんスタンバイお願いします。」


櫻井「元気になる曲というのがすごく気になりますね。」

高橋ひ「ですね!」

広瀬「それでは、NiziUでASOBOです。どうぞ。」


✂✂✂



高橋ひ「続いてはなにわ男女の皆さんです、どうぞ!」

『せーの!』

なにわ全員「ちゅきちゅきー!!」

『どうも!』

なにわ全員「なにわ男女で〜〜す!!!」

櫻井「なにわ男女の皆さんは今回2曲披露してくださるそうなんですが?」

『そうなんです!今回は、うちのみっちーこと道枝駿佑くんが出演していたドラマの主題歌「I Wish」と私と道枝くんが出演したドラマの主題歌でもありデビュー曲でもある「初心LOVE」を披露します!!!』

広瀬「それではなにわ男女の皆さんスタンバイお願いします。」


高橋ひ「それでは、なにわ男女の皆さんで「I Wish」「初心LOVE」2曲続けてどうぞ!」


(歌詞割りは適当です、)

道枝「忘れないよ 走り出した夢をのせて 恋焦がれた季節は」

藤原「君と巡り合うため 訪れたね」

大西「聞こえてるよ 不意に声が頬を撫でる」

長尾「あの日の風のように 閉じ込めてた記憶の扉開いていく」

高橋花木「君は君らしくあるように 物語を紡いでゆこう 同じ夢をみたい」

大橋西畑「いつまでも憧れを追いかけて」

全員「Baby,oh my darling 君がいれば強くなれる それに気づいたよ 鳴り止まないこの世界で鳴るメロディー きっと奇跡だよ」

道枝「Darling」

全員「君といれば輝いている どんな未来でも その笑顔が この先ずっとありますように たったひとつ願っている」

✂✂✂

西畑「もっとあんな恋がしたくて」

道枝「こんなはずじゃなくて」

大西「初めては全部キミだけ」

長尾「一歩ずつ叶えよう」

『My First Lover…。』


西畑「こころがざわめく はじまりの予感!?あの子が気になって気づけなかったんだ」

藤原「君の瞳の行く先が僕だってことを」

『(小声)いじわる…すれ違い。』

大西「本音を知りたいのは僕も同じです」

高橋「何度も見返すタイムライン 恥ずかしいほどホットライン」

長尾「Ah 誰かにみられたらどうしよう…」

『(小声)こうしよう…ああしよう』

道枝「自分ばっかりでもうバカみたいだ そのくせ目が合えば夢みたいだ」

大橋「ハートの傘に二人並んだ」

大西「うそでしょ…運命(キセキ)は待ってたんだ」

全員「もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて シュンとなって キュンとなって 初心だね 磁石みたいにまたくっついて離れてOMG OMG」

道枝「恋は暇じゃないさ」

全員「La lalalattta La lalalattta」

大橋「出会ってしまった 君は太陽」

全員「Lalalalattta Lalalalattta こうしよう 二人は めげない ロミジュリ」

✂✂✂

ファン「キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

『✌😊✌』

道枝「😊✌」




広瀬「続いてはすとぷりの皆さんでスキスキ星人です、どうぞ!」



すとぷり「もっと君に恋したい スキスキ星人〜〜〜〜」


✂✂✂



今回は紅白歌合戦でした!友達にリクエストに沿って、頑張って書いてみました!

次回は紅白歌合戦の結果発表などです!お楽しみに!

この作品はいかがでしたか?

19

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store