テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
生存ifって需要あります?
うわっ…この1話、めちゃくちゃ重いですね……😢 遊戯さんの切断シーンとか、カナミの後追い自◎とか、ひとつひとつの死因が生々しくて読んでて胸がぎゅっとなりました。でもその分、キャラひとりひとりにちゃんと向き合ってるんだなって伝わってきて。サラが精神的にやばいとか、連夜の寿命とか、細かい設定まで丁寧で、遊戯さんの愛情が感じられました。続きも読ませてください🥀
うちの子について
まず生死について
死因はそれぞれ違います
遊戯は自分で作った機械に押し潰された、押し潰される前に親友に手首と足を無理矢理切断され逃げることができず機械に押し潰され死亡
由美は死因不明・死体は見つかっておらず生きてる可能性もある
遊兎、死因が判明した、
両目をくり抜かれ首を切断され体はまだ見つかっていない、生存したとしても両目がないので誰かが一緒にいないと生活はできていないので死んで良かったのでは?
カナミ、由美の後追いで自◎、首吊りだったそう
サラ、生存したはいいもののカナミは自◎で死亡、由美は行方不明となっているので精神的にやばいかも?
夕日、死亡?、生きてる可能性は100でもないし0でもない、死因不明
赤餅、死亡、自分で喉を切り裂いた
連夜、寿命により死亡
ルイ、生存したはいいものの夫の連夜が死亡したため少し精神的にやばい可能性あり
明快七戸、生存、死にたくても死ねない元から幽霊だから
ちょっと今日はここまでキャラ多すぎて全員は書けない
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132