テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかリクエストは来たんですけど𝖼𝗉名だけでどういう感じか分からなかったんですよね。
返信も来ないし、、……もしかして×にましたかねあの人、。
まぁいいや、ほかのリクエストきましたし。
それではれっちゅごー♥︎
注意
・キョモジュリ
・日本語おかしい所が多々有りますが気にしないでください
・口調掴めてない
慎太郎『WWW』
樹『北斗それはヤバいってw』
北斗『うるさい!笑静かにして笑!ジェシー起きちゃうでしょッ!?』
大我『…はぁ』
髙地『どうしたの』
大我『…ぃやさぁ、樹が俺じゃなくて慎太郎とか北斗とかとしか話さないから…』
髙地『ふ〜ん…』
大我『ちゃんと話聞いてる?』
髙地『聞いてるわ笑 』
大我『ぃやすごい天井見てたから。』
髙地『そういうことね笑まぁ、…樹は動物に例えると猫だから』
大我『…ぇそれが何』
髙地『ぇだから猫だから沢山可愛がらないとダメだよ。甘えてくんないから』
大我『いいよねこーちは。樹に甘えてもらって💢💢』
髙地『WWW』
大我『てか可愛がるって何をどうすんの。無理やりせっくS』
慎太郎『何の話してんのー?』
髙地『ぇ、ぁ~』
大我『…ご飯って美味しいよねって話』
慎太郎『へ~。』
髙地『ジェシーで遊んでたじゃん。あれどうしたの』
慎太郎『あぁ、あれ?なんかジェシーなんか怒って泣いてたから逃げてきた。』
大我『メンタルサポーター行ってらっしゃい』
髙地『はぁ”!?ぇ”、行くの!?俺!?』
樹『行ってらっしゃい』
髙地『いつの間に来たの!?』
大我『ぁ、樹。』
樹『ん、』
大我『今日の夜俺の家来てね』
樹『…拒否権』
大我『無いよ』
樹『はいはい。』
大我『はいは1回』
樹『はい。』
慎太郎『親子みたいw』
樹『親子じゃねぇよ』
大我『笑』
続きは書きますよちゃんと
あとリクエストする際なんですけど🦔💛と🧸💚が入ってる𝖼𝗉は出来るだけリクエストしないでくれると嬉しいです 。口調掴めてないので。…🥲
👋🏻゛
コメント
3件
きょも少し嫉妬してるのかなっ(は? すっごい最高です 神様ですか、???