TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mcfw

一覧ページ

「mcfw」のメインビジュアル

mcfw

1 - 第1話

♥

411

2023年09月30日

シェアするシェアする
報告する


fw「」

mc『』




「ん゛…ッふぁ〜、、、今何時や…、」

『あ、不破くん、起きました?おはようございます』

「んぁ、もちさん…おはようござぃます……今何時ですか、」

『9時ですよ、カーテン、開けますね』



「っ…眩し、ッ……」

『少し我慢してくださいね、だんだん眩しくなくなってきますから、』

「…はーい、、」

『…まだ眠いですか?』

「ぅ゛ん…」

『別に、今日はお互い休みですし、まだ寝ててもいいんですよ?』

「…やだ、起きとる、、」

『なんでですか?眠いんでしょう、それに、貴方は夜業ですし、疲れを十分に取ってから…』

「あ゛ーもうもちさんうるさぃ……俺はもちさんといたいの、、そばにいる感覚が欲しいの、」

『…それは、、』

「なに、?」

『誘ってますか?』

「…ちゃうし、」

『最近お互い多忙でご無沙汰でしたし、僕はいつでも受け付けますよ?』

「…じゃあ、今日の夜、、」

『んふ、早速ですか?』

「なんよ、シたかったんちゃうんか…?」

『そうですね、正直不破くんの可愛いところ、ずっと見たかったですよ?』

「じゃあ、久しぶりにかっこいいとこ、見せてな、?」

『なんですかそれ、wいつも僕がかっこよくないみたいな、』

「そんなこと一言も言うてへんよ、ただ、えっちのときのもちさんはなんか、、別格やから、」

『んー、、嬉しいのか分かりませんね、w』

「分かんなくてええの、俺にだけ分かればええねん…」













〜なんやかんやあって夜〜




「…ヤります、?」

『雰囲気作り最悪ですね、w』

「やって、雰囲気とか分からんやん、、」

『いいんですよ、そういう初心な不破くんも可愛いですし、w』

「笑わんといてや、、」

『ごめんなさい…w』

「、、、もうええから、はよシよ、?」

『なんか、随分と乗り気ですね』

「久しぶりやし………さっきからもう俺、っ……勃ってんねん、///」

『…!なんですかそれ、、天使かなにかですか?』

「ホストです、」

『そうですね、wじゃ、待たせてしまってる゙ここ ゙、可愛がってあげますね♡』


















続き欲しい人いたら書くと思います✏️

衝動書きなんで文章拙くてごめんなさい🙏

loading

この作品はいかがでしたか?

411

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚