テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すたぽらーと
ゆづき
42
#いらすと
ゆづき
13
#新年
ゆづき
15
2
コメント
32件
なんか
明日から 1日 3時間 は 勉強しろって言われたんで
8 時 ー 11 時 の間か
9 時 ー 12 時 の間
無浮上 か 低浮上なります
さいあくです
あと
本当は 夜にスマホ預けないといけないのに
春休み入って ずっと持って行ってないのが
バレたんで
次やったら 1週間 没収されます
一日中 浮上してなかったら
まあ そういうことです
1週間以上 浮上してなかったら
スマホ解約されてるかもです :)
ついでに
実写
ここからは見なくていーよ 🐱
前のアカ知ってる人
多分どれも見たことあるよね :)
おつ :)