テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はーーい!♡企画の結果知らせてくよ!!
「へっもうですか!?…まさか」
なんと!?200越え〜!!いぇーい✌︎
「はぁ!?意味分かりません!!なぜです!?」
いや〜それは押した人に言ってよぉ〜
「押さないでって言ったのに…」
まぁ気お取り直して〜まずは猫化☆
髪型変えた科emさんです!
「ッ…に、にゃあ…///」←可愛い!?もっとやっt((猫パーンチ(゜Д゜(⊂^._.^⊂
ゴホンッ気お取り直してメンヘラ〜!!
「ふふふっ…」いやぁ〜これは前見せたメンヘラの科emです!
続きまして、メイド服です!!
「ッ…///あんま見ないでください…ご主人様」←これは言わせたかった
「何言わせてくれてんねん!?恥ずかしです」
最後!女装です
「( ー̀ н ー́ )」←やり過ぎて拗ねちゃった…
これは科続のemさんをモチーフにしましたね
全部かわいい︎💕︎皆さんどれが良かったですか?良ければ是非コメント下さい
コメント
10件
っぱヤンデレっすかね( zさんにヤンデレ超発揮して欲しい欲が沢山アドレナリンのように出る
全部かわい過ぎます!個人的にはメンヘラのemさんが1番かもしれないです、、
全部よきぃ!