テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
コメント
9件
嫌なこと沢山あるよね 、 逃げ出したいよね 、 本当 、。 でもさ 、 迷惑なんて少なからず自分は一切思ってない 。今だって、 みゆが帰ってきてくれて嬉しいとか 、 また話せるとか嬉しいこといっぱい考えてたよ 。過去の事引きずっちゃうよね 、 自分だって 、 似たようなことある 。 つらい思いしてる人と比べちゃうよね 、 でもさ 、 今はさ 、 他人のことじゃなくて自分の事を考えよ !!
私ね、みあに救われたんだよ。 出会った当時は先輩、後輩、同学年の子に嫌われて、ずっとバカにされて、正直テラー辞めるか悩んでた。でも、みあに出会って、付き合って、毎日ずっとずっと楽しかった!しばらく会えなかったあの時間はすごく辛くって、だから帰ってきてくれてすっごく嬉しいよ!! 今日も生きれくれてありがとう