テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
普通のまじの普通のイラスト部屋っすね
風邪なうやから暇すぎて絵描いてた
少しね、うん
絵柄変えたよ。首キモいな。
自信作投下しまーーーす
上手くいった気がするんよね
うん。自称ですが。
不定期で更新してく👍️
コメント
26件
waa
可愛い過ぎて死ぬってぇ、、😇てか中二って同い年や!!Σ(゚艸゚*)ハッ‼
蓮のFA描きたくなってきた 描いていい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼𝑩𝑼𝑪𝑯𝑼
ほっとけーき 🎼 (最近低浮上
5,825