テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598
こんにちは!さきです
今回は、さとジェル!(桃橙)を描きました!
リクエストありがとうございます😭
下手ですがどうぞ!
ジェル君の横を、さとみ君にしてみました!
どうかな?((へった^ ^
じゃ、おつさきー
コメント
3件
可愛いー!ありがと!
イラスト講座を投稿したから、そっちも見てみてください!(*^▽^*)いいねとフォローよろしくお願いします(*´ー`*)