TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

3個上の彼氏。

私の初めて出来た彼氏。

周りがよく見えていて、天然な所があるけど実は頼れるし、大好きな彼。

どちらともなく甘える時だってある。


西村「○○〜」

○○「はい〜?」

西村「何しとるん?」

○○「ガチで課題が終わらん!!笑」

西村「あぁ〜…笑笑」

○○「拓哉こそどうしたん?」

西村「なんか様子見に来た」

○○「……甘えに来たんやろ?」

西村「バレてもうた?笑」

○○「はいはい、勉強の邪魔〜」

西村「せめてバックハグはさせて!!」

○○「どっちが年下だよ……」

西村「ん〜?俺♡」

○○「私でしょ」

西村「なんでそんな冷たいん〜」

○○「課題終わったら小テストの勉強しなきゃで忙しいの!」

西村「いつも頑張ってるやん」

○○「……」

西村「俺は○○ならなんでも出来ると思っとるで」


いつもならその言葉で怒っちゃう時もあるんだけど、この日は特別に聞こえたんだ。

拓哉となら……拓哉とだからなんでも出来るんよ?

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

20

ユーザー

執事の2人が付き合ったみたいになってて面白い〜!笑笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store