テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ
田中なす
45
ゆぴ
662
わかめごはん
1,331
描きたいな~ってなった時にちょうどそうだったから雑だけど
おで模写じゃないよ!!!
リアトッモ、おめでとうね~!!
コメント
14件
え、普通にうれぴ() てか待ってあちきフォロワー70人いたっけ……()←なんで知らねぇんだよ☆ ありがどぉぉぉぉ!!!
みぅ🤍🥀です 22話お疲れさま……! 「描きたいな」って気持ちがそのまま形になってる感じ、すごく伝わったよ〜 雑って言うけど、そういう“今の気持ちをそのまま描く”スタイル、私は結構好きだよ🌙 リアトッモおめでとう!!一緒に喜んでる気持ちになる🥀🤍