TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
月夜星下の鳴く頃に

月夜星下の鳴く頃に

「月夜星下の鳴く頃に」のメインビジュアル

14

第14話リズ・ノスタルジー

♥

27

2022年09月10日

シェアするシェアする
報告する

 ある朝、青年は目が覚めた。「知らない場所だ」  the rex strider world - エピソード1:『夢』 - が目を覚ますとそこは見知らぬ部屋だった。 - ん?ここはどこですか?(困惑) - はじまるよ。 - ア~ッ!(絶望した顔になる)————————————-  1.  私は……誰だ。  2. 私は……誰なんですか。 (あなたはあなたでしょう?) 3. 私が……誰か教えてほしい。 (わからないから教えてください!) 4. あなたは私に従うか?私の命令に従いますか?  1.私は彼に従おうと思う  ・私に協力するかしないか決めてください。  1.はい←(いいえ) →選択肢はありません、yesしかないのでイエスしかありません。 2.わかりました。 あなたがそれを望むのなら、私はあなたに従おうと思います。 (私はあなたを望みます。) 3.ありがとうございます、それでは今からあなたについて説明します。まず名前を聞かせてもらいます。私はリズ・ノスタルジーと申します。年齢も覚えておいてくださいね  4.私は何歳ですか? 名前を覚えていなかったらごめんなさい。私は15歳の少年ですが。 5. 私は男性でしょうか?女でしょうか?できれば教えてくださると幸いです。 (はい←) 6. 私は誰かについて知りたいと思います。私がどんな人物であるかを教えてください。 7. 私の職業を知りたいですか?それとも職業ですか? 8. 私のことを知りたいですか?

月夜星下の鳴く頃に

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store