テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”マジでもう矢駄無理しんどい矢駄無理怠い面倒臭いしんどう矢駄無理死ぬ
もうなんか全てが無理
何処に行っても何をしててもストレスと不安と劣等感がついてくる
えェそうですよ精神不安定期入りましたよ!!!!
しょうがないじゃん何処居ても周りが煩くて仕方ないんだからさァ!!!!
もう何処にも逃げ場が無いよ…(泣)
361
める໒꒱.+゚#柚羅
264
コメント
9件
フォロワーも299人成っちまったしさァ!! もう何したら良いか判んねェよ俺