TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好きな子には“いじわる”したいんです

好きな子には“いじわる”したいんです

「好きな子には“いじわる”したいんです」のメインビジュアル

7

番外へーん!!!!!(1740文字)

♥

3,719

2023年12月17日

シェアするシェアする
報告する

ぅ ~ ん、、、2000いいね、、、

どんだけ欲しいの?!

1000いいねって言ったはずッッッ

超えてまぁ嬉しいからいっか(((((

2000いいねってことは長くかけと言ってんですね!はい!

がんばります…let’s go(*´꒳`*)

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

青/ほとけぇ!

水/どうしたぁー

青/ギュ

水/ふぇ///?

青/かわええな、、

水/ ///

赤/…あのぉ、、

白/ここでいちゃつかないでくれません?

桃/りうらぁ ~!

黒/しょぉ ~!

赤/ん、、?

白/どしたん、、?

桃/手伝って ~!

赤/はいはい、、w

スタスタ

水/ちょっと胸触らないでッッッ?

青/ええやん、、ショボン

水/、、はぁ、、少しね 、、

青/しゃぁッッッッ‼︎‼︎

白/まろちゃん今日デレデレやな、、

黒/いや、まろ変態、、

白/あはは、、w

ーーーーーーーーーーーー

ちょっと飛ばし

ーーーーーーーーーーーー

水/はぁ、、疲れたッッッ

白/お疲れさん、、、

赤/ははは、、

赤/ねぇねぇっ!

白/ぅ?

赤/ここのレストラン美味しそうじゃない?!

水/美味しそう ~!

白/ここ学校から近いからいこうや!

水/いこいこ!

ーーーーーーーーーーーーー

カップルワッフル 520円((ぐへへ(?

ーーーーーーーーーーーーー

水/ジー↑

赤/これ食べたいの、、?

水/、、コク

白/大人組も呼ぶか!

赤/そうだね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(この2人付き合ってません)

主/え、、付き合うところ見たいならコメントで言って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤/よし!いざとなったら言いに行こ!

白水/ぉ ~ !

水/ね ~!ね!

青/ん?

桃/どしたん?

黒/?

白/みんなでさっ!レストランいこーよッッッ✨

黒/(可愛いぃ、、)

赤/ダメ…かな、、

桃/グサ(はーとが刺さりました)

青/ん ~、、どうしよっかなぁ ~w

水/ん ~…泣

青/、、(なんだこの可愛い生物、、)

水/だめ、、?泣

青/は“ぁ” ~、、///いいよ((((

桃黒青/行こ!

赤白水/やったぁ ~!

赤/あとでね ~!

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

/カランカラン

店の人/いらっしゃいませ ~!

赤/ワクワク✨

ーーーーーーーーーーーー。

主/すたぽらが店の人ね!

こえくん  赫

れるくん 瑞

ゆうくん 緑

くにくん 茶

こたくん 紫

ーーーーーーーーーーーー。

赫/あれ、、?

水/こえくんじゃん‼︎‼︎

瑞/奇跡やな、、w

黒/みんなおるやんw

茶/こたぁ、、

紫/ちょっとじゃま、、w

緑/まぁ席案内するね!

白/お願いしまーす!

桃/めっちゃある、、✨(現在ダイエット中の人←)

青/ないこダイエット中やろw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主/ないこくんりうちゃんにすきになってもらうために、ダイエットしてます(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒/ここかぁ、、w

瑞/注文伺いまーす!

水/えーと、、///(言いにくい人←

青/ぇーカップルワッフルで

瑞/だれとペアですかぁー?

青/ほとけ

瑞/はーい、、

赤/マカロンで!

瑞/うんうん、、

白/ハンバーグで!

桃/おれハンバーガーとパスタと((((((

黒/かれーで!

瑞/はーいこちらでよろしいでしょうか、、?

青/一様ポテト追加で

瑞/しょーしょーお待ちください!

水/いやりうちゃん少なくない、、?

赤/いや、体重増えたから、、、(小声

白/((うん、、胸のせいやな☆((りうちゃんに胸がきついと、、昨日言われた人

水/、、(ガリだけどな、、)

✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂︎

茶/はい!カップルの2人様ー?

青/はいー

茶/写真撮ることできますが撮りますね!はい((

かしゃ!いる人はコメント、、📝

続きは、、めんどくさいから、、2500いいねで(((

超えてもいいからね☆

好きな子には“いじわる”したいんです

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

3,719

コメント

21

ユーザー

3500にしたよ!!

ユーザー

写真くれぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユーザー

赤組と、白黒組のつきあったとこみたいひと ~‼︎‼︎

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;