テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナル
重田💋(omoda)
183
西小路
31
26
これは学校に忘れ物した時のお話!
これは僕が学校に忘れ物を取りに行く時の話だ!
今日はテストの日だった!
国語の文章題はなかなか行けたと思うけど漢字に関してはよく分からない漢字があった呪怖霊なんか見た感じ怖そうな漢字だった僕が考えてじゅふれいって書いた!
なんで国語のテストにこんな怖いテストの問題を入れるのかさっぱり分からなかった。
テストを終わると帰りの準備をしていた。
集配の通る時に校長先生と会った!
校長先生を見ていたらサングラスをしていた。
校長はサングラスは嫌いと言ってたのになんかおかしいかった!
帰りの会が終わった頃夜は暗くなっていた。
帰って家に着いた時お弁当を忘れている事に気づいた!
僕は急いで学校に走って行った!
学校に行く時なんか見覚えある人がいた!
見てみたら校長先生だった校長先生は近くのコンビニに向かって行ったようだった
歩き方で結構疲れてそうな歩き方だった。
学校に着いてインターホンで自分のクラスと名前を言って水筒忘れて取りに来ましたと言った。
対応して下さった先生は女性の先生が喋ってくれた!
だけど砂嵐のようなザーの音も聞こえた!
扉が開いて自分のクラスに行きお弁当を取りに行った帰る時に教務室で帰りますと言いに行くため教務室に向かった!
すると教務室にいる先生は全員目が血が付いていて不気味な顔もしていた僕は怖いと思いすぐ学校を出て家に走って向かった。
自分は無事だったが学校にいた先生達は全員呪われてしまった。
今思い出すと、国語のテストで呪怖霊は呪われる漢字だったかも知れない、校長先生がサングラスかけてた理由はなんとなく分かったかも…
あの学校は呪学校だったのか今だに分からないままだ!
コメント
1件
あらためて読み終えたよ〜!✨ ちょっと話の流れが独特で、国語のテストで「呪怖霊」って書いたり、校長先生のサングラスが伏線っぽかったり…最後の先生たちの異様な様子、めっちゃ怖かった😭💦 「呪学校」ってワードが頭から離れない…! 続きが気になる展開だったよ!👻