TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

わこあき〜

今回も長編ですー!

タヒネタ入ります。

2人の過去について、いま暴かれる…!


何回かヤった後、

疲れた俺らは2人でベッドに入った


🐣はあ〜っ疲れたっ。、

🦀本当にねっ


いつの間にかかにちゃんはもとの姿に

戻っていた。どっちの姿もかわいいんだが…


🦀ねえねえ、ふぇに、1個だけ

気になったことがあるんだけど…。

🐣なに?

🦀さっきヤってるとき

めちゃくちゃ上手かったじゃん!それに

昔からって言ってたよね?どうして?

🐣えっ?そう、上手かった?

ちなみに初めてだよ!漫画とかで

イメトレはしてたけど。

昔からなんて言ってたっけ?忘れちゃった。

逆に俺も質問したいんだけど…。

🦀なあに?

🐣なんでかにちゃんは女になる呪いを

ポケカメンって奴にかけられたの?

🦀……これ聞いたら多分ふぇには倒れるよ。

びっくりしすぎて。それでも聞きたい?

🐣えっ…。う、うん。

かにちゃんのこと思い出したいし、

もっと仲良くなりたい。

もとの姿に戻ってもらって本当の彼氏に

なって欲しいから。

🦀…//わかった。教えるね

実は、君、ふぇにくろは……

1回死んでるんだ。

🐣ッ!?!?


びっくりしすぎて目がチカチカする。


🐣冗談じゃ…ない……のか?

🦀コクッ

1回ふぇには車にっ…トラックに

轢かれて死んだんだ。

みんなに愛されていた君が死に、みんなが

嘆き悲しんだ。なぜ、

近くにいた僕じゃなくてふぇにが

死んだんだってみんなが僕を責めた。

悲しくなり、その場から逃げ出すと

その先にポケカメンと名乗る

パーカーを被った男が言ったんだ…

🐷お前の親友、ふぇにくろを

生き返らせてやる。

そのかわりお前は女になれ。

そうすればお前は愛される。

お前は愛されることを

望んでいるのだろう?

そのかわりお前が愛する、

ふぇにくろの記憶からお前の記憶

だけを消しておく。他の奴らの

ふぇにくろが死んだと言う記憶もな。

それとともに男のお前は死んだことになり、

お前は男のかにちゃんではなく

女のかにちゃんとして

愛されることになる。それでもいいか。

🦀その時僕はふぇにが

生き返るならどうなったって

良いって思ってた。

僕が死んだことになろうと

ふぇにが僕を忘れても、

僕が女になることも。

僕が女になった後、

ふぇには引っ越して行った。

確か先生がお父さんの

仕事の転勤って言ってた。

その後この高校に入り、

またふぇにに会えるかなと待った。

来るはずもないと思ってた。

でも君は来た。

まいたけ君から聞いた時に

驚いたし嬉しかった。

でもやっぱりふぇには僕のことを覚えてない。

それが悲しかった。

でも君が女の僕を好きになってくれて、

とても嬉しかった。

僕らはやっぱり運命の赤い糸で

繋がれてたんだね。

🐣………。

🦀ごめん。驚かせたよね…。

今日はもう寝よう。本当にごめんっ…。

あの時事故から救えなくて…。

僕が変なこと言ってて……。

ほんとは今こうして僕の話を

聞いてるだけでも辛いよね…。

ごめんっ。。グスッ

🐣かにちゃんのせいじゃないよ。

大丈夫。泣かないで。

俺はもう大丈夫だから。

かにちゃんが自分を責めることはないよ。


ギュットントントントン


いつの間にか2人は深い眠りに落ちていた。


さあ!どうでしたか!?

実は初めてちょこらびのBL小説

見た時からこーゆーのやったら

面白そうだな〜って思って書いてたんですよ〜

だから昔の書き方だったりするので

そこは許してください…

それではおつあき〜

🦀×🐣 僕らの学園LOVE STORY 第一期

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

73

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚