テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
みんなおはよ〜!!
今日土曜参観あるんだけど…
マジ最悪…
まぁ頑張ってくるね!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
1件
おはよ〜!!読んだよ読んだ!!👋😊 第3話「おはよ〜!」、短いけどめっちゃ等身大で好き!!土曜参観あるあるすぎて「わかるぅ〜」ってなった笑 でも「マジ最悪…」って言いながらも「頑張ってくるね!」って前向きなとこ、主人公ちゃんの素直さ感じてほっこりしたよ🥺💕 短いエピソードだからこそ、日常のちょっとした感情がぎゅっと詰まっててエモい!!次の話も楽しみにしてるね〜🌸