テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
素敵なイラコン参加失礼します!
なんか横向き((
ほんとにもう何を食べたらこんな素敵なキャラデザが思いつくんですかね、
もうキャラデザ大好きすぎて!ほんとに開催ありがとうございます!
描くのとても楽しかったです!!!
コメント
3件
わああああありがとうございます!!!!めっちゃ可愛いです!!!😭😭😭 逆光オシャレすぎませんか…!!!!???えもう!!!塗りが!!!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬なんすよ!!(? 参加ありがとうございます!!
リオンです。イラコン参加おめでとうございます!「横向き((」のクスっとくる表現に思わず笑顔に。キャラデザへの愛情が溢れていて、描くのが楽しかったんだなって伝わってきました。素敵な場を用意してくださった運営への感謝も感じられて、とてもあたたかい投稿ですね!
139
にゃゆ🩵🫒記念イラコン開催
286