TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ちょこちゃん誕おめー!

今回はちょこちゃんへのプレゼントです!

今日投稿二話目だけど頑張るます(?)

それでは本編れっつごー!




ガチャッ…

中也「ただいm……ハァ」

中也「おい!くそ太宰!!ちょっとこっちこい!」

太宰「中也おかえり〜」

中也「なぁにが『中也おかえり〜』だよ!!?」

中也「敵組織のお前がなんでこうも毎日俺のとこに出入りしてんだよ!!」

太宰「いいじゃないか〜君は私の狗なんだから」

中也「狗じゃねぇ…てか!その前になんでてめえの荷物がここに置いてあるんだよ!!」

太宰「え〜…取り行くのめんどくさいから?」

中也「まじでてめぇ…そろそろしね……」

太宰「酷いなぁ……せっかく君のために葡萄酒買ってきてあげたのに…」

中也「ほんとか?!」

太宰「もちろん飲んだけどね」

中也「てめぇ!!人のために買ったのに自分で飲んだら意味ねぇじゃねえか!」

太宰「……確かに。まぁ、いいか。中也だし」

中也「てめぇ!!?💢」

中也「……はぁ。もう来るのは勝手にしやがれ…」

ポイッ……パシッ

太宰「…どこの鍵だい?」

中也「あ?ここのに決まってんだろ。毎回てめぇにピッキングされてたら鍵がいかれるわ」

太宰「うげぇ……中也の家の鍵なんていらないのだけれど…」

中也「どーせ、探偵社寮じゃ眠れなくて女んとこも追い出された口だろ?」

中也「仕方ねぇから俺の家を貸してやるって言ってんだ」

太宰「うーん……半分正解だけど、半分不正解かな…」

中也「あ?どー言う意味だ」

太宰「こっちおいで」

てくてくてく

中也「……?寝室」

太宰「そう。さてと…どさッ」

中也「?!離せ!くそ太宰!」

太宰「……今回は媚薬でも使おうか(*^^*)」

中也「ぞわッ」

中也「おいまて。俺は明日仕事だ。だから無理だ」

太宰「君が明日休みなのは確認済みだよ」

太宰「さて中也。選ばせてあげよう。」

中也「おい。その前に俺の休みをてめぇが知ってる理由をはけ」

太宰「自分で媚薬10本飲むか私に20本飲まされるか……どっちがいい?」

中也「おいこら。無視すんな」

太宰「どっちがいい?」

中也「……自分で飲む」

太宰「ん!じゃあこれ飲んでね」

中也「……ゴグゴグゴグッ」

太宰「……どう?」

中也「相変わらずまじぃ……」

ドクンッ

中也「はっあッ♡」

中也「くそッ…だざい♡」

太宰「ん〜?♡」

中也「てめッ…わかって……」

太宰「もちろん」

太宰「さて、辛いでしょ?ココツンツン」

中也「んぁ”ッ♡」

ガチャンッガチャガチャガチャンッ

太宰「よし、これでおっけーだね」

太宰「じゃあ、この状態で頑張って抜け出しておいで。抜けてきたら抱いてあげる」

中也「これッぐらい…よゆうだしッッ♡♡」

太宰「じゃあ頑張ってね♡」



〜数十分後〜

中也「はーッ♡はーッ♡ビクビクビクンッ♡」

中也「どーだッ♡クリアしたぞッ!♡」

太宰「じゃあ、太宰様のちんぽ挿れてください。って言って自分でアナ広げられたらいいよ♡」

中也「てめッ♡さっきと言ってることちげぇッ♡」

太宰「まーだーかーなー♡」

中也「んぇ…♡おしゃむのおっきいちんぽ挿れてくらしゃいッ♡」くぱぁ

太宰「誰がそこまで言えって言ったのさッ♡ドチュンッ」

中也「ん”お”ッ♡♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルッ」

パンパンパンパンパンパンパンパンッ♡♡

中也「ん”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ッ♡♡♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルッビクビクビクンッ」

太宰「媚薬飲んでるからいつもよりイキやすいねッ♡♡ドチュンッグポッ♡」

中也「ん”ッ〜〜♡♡ビュルルルルルルッビュルルルルルルッビクビクビクンッ」…スースー

太宰「くッ♡♡ビュルルルルルルッ」

太宰「え、まだ寝ないでおくれよ??」

太宰「って、もう寝てるし……」

太宰「起こして続きやろうかな……」

中也「んへへ……くしょらざい…(寝言)」

太宰「……いや、今日はもう終わろうかな」

太宰「おやすみちゅーや♡」チュッ♡

太宰(ここに来た理由が君を堕とすためと、君と一緒じゃなきゃ眠れない躰にされてしまったから…なんて、絶対言ってやんないんだから)

この作品はいかがでしたか?

546

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚