TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
Tiktok と雑談☆

Tiktok と雑談☆

「Tiktok と雑談☆」のメインビジュアル

1

第1話

2022年04月24日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは主です今僕は悲しんでいます。

1つ目は

ねこくんが大麻所持で逮捕されたこと

2つ目は

大好きな夢小説のYouTuberのぷにぷにさんがいじめで自○してしまうこと

3つ目は

アニメイト行って

お小遣い全部使ってしまった新しいグッズが買えないこと

4つ目は

コロナで友達と遊びに行けないこと

です多分三つ目は関係ないと思いますけどですけどあの猫くんが手を刺された時見た時にちょっとショック受けて つらかったです でぷにプリンさんがいじめをされてることを聞いて私も幼稚園の頃と小学4頃の やられた事があってもうそれがすっごい分かりますコメント欄でも書いたようにちょっと死んでほしくないっていう気持ちが多いですね私は やられた事があってもうそれがすっごいわかりますコメント欄でも書いたようにちょっと○んでほしくないっていう気持ちが多いですね私

ですからいじめがなくなった方がいいと思います

loading

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store