TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

1 - 雑談しようず

♥

27

2024年06月05日

シェアするシェアする
報告する

おはよう世界。雑談しようず。

あのねー。最近ねぇ、なんかTikTok見てたら

ちょっとBL匂わせ系の動画が流れてきて、コメント欄とかで「BL展開で草」みたいなこと言われてたんだけど


ちょっと下の方も見たんだけど。そしたら、「○○(投稿主の人の名前)もこちら側に…」


みたいなコメントあって、その返信、見てみたら

それな、とかあったんだけど


腐女子の悪いとこってそういうとこだよ


みたいなコメントあって、マナーを守れ腐女子たちよって思いました⭐

まぁ、TikTokって治安あまりよくなさそうだし(有名な方たちの界隈とか)



あとすごく関係ないけど、私のリア友にポケカラで活動してる子がいるんですよー!


あの、暇だったから投稿とか見てたー。フォローしときました!あと、DM送った⭐←ごめんね


マジできしょい文章で送ったけど大丈夫かなって思ってます。

ネタがないなー。

どうしよ…



とりあえずさようなら👋

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚