TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

リクを書いていましたが、三回も消えてガン萎えです☆

じゃ、緑谷の乱入かくかあ。。。

⚠爆豪受け、成長if、何でも許せる人だけみてね☆

地雷ちゃんバイバイ通報やめてね

リクは夢系も腐系もやるし、ハイキュー、ヒロアカだったら何でもやります。

あ、夢系はシチュだけで、tl、glはかけねえっす。上の書いてあるやつだったら基本的に断らないんで。

じゃ、れっつごお


爆 ハア。。。ハア。。。(疲れた)

事後です☆☆

ピンポーン

轟 !?

轟、とりあえずパンツを履き、シャツを羽織る

一方ドアの向こうでは、、、

緑 (かっちゃんにもしもの事があったらと思って来ちゃったけど多分ヤッてたよなあ、、、まあそれはそれで。。。いい!)

ガチャ

轟 ああ、緑谷か、なんだ?

緑谷、察す。

緑 失礼なこと聞くけどヤッてた、、、よね?

轟 ウッッ

緑 ほんとにダメ元で聞くんだけど、かっちゃんのこと見てもいいかな、、、

轟 あいつ今全裸だけど、、

緑 ほんとに、一生のお願いなんだ。かっちゃんのこと見て、それから、ちょっと色々したいなあって。。。

轟 、、、いろいろ考えることあるけど、まあ、爆豪とヤるのなら一回ならいい。緑谷だからだぞ。そのかわり、

その光景みせろよ。

緑 あ、あ、あ、ありがとう

緑 (ありがたい。。。一度だけでも、かっちゃんを僕のものとして抱けるんだ。でも、僕はこれを機にかっちゃんへの思いをたつ んだ。)

スタスタスタスタ

爆 !? 、、、デ、、、、ク!?

轟 今日だけな。緑谷

爆 轟テメエどうかしてんだろ

轟 さっき飲んだからかなあ、久しぶりに飲んだからな。

爆 クソが。。。

緑 かっちゃん、、、めっちゃえろい、、、

爆 (は?デク勃ってんだけど、ああああ、今全裸だったクソが!!!)

緑谷、爆豪の爆豪を舐める

爆 デクッッッ\\\お前ッぶっ殺すッッッッ\\\\\

ジュルッジュッツジュルッッ♡

緑 ふ、、、♡ん♡

爆 ッッッ♡お、れはッ疲れてんだよッッ\\\\\ッッッぁあッッ♡

ジュル

緑 それにしてはガチガチだよかっちゃん♡

爆 ッッるせえ\\\\\

緑 今だけ、僕のものになってよ、、、かっちゃん、、

緑 事後だし、かっちゃんの此処、ガバガバだから、解さなくてもいいよね、、

爆 いうなッッ\\\

ズプンッ

爆 ッツ♡

🍞×∞

爆 あ”ッ\\\\\\つかえたぁ”\\\\も\\\\\無理\\\\\\\

轟が来て爆豪のtkbを弄る

轟 混ぜてもらうぞ

爆 はっあッッ♡やっ♡

緑 ハアッハアッッ

轟 爆豪、すげえ腰反ってる、、かわい

爆 や、ばいっ\\\\\いきそッ\\\い、くう\\でるう。。\\

緑 僕も、いきそッツ\\\\\

ビュルルルルルルルビュルルルルビュルルルルルルル♡♡♡


疲れた。。。。リクなんか楽しいのくれ、、、遅くなるかもやけど、じゃあね!

loading

この作品はいかがでしたか?

104

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store