テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
誰か私のお母さんかお父さんになってくれない?
なんかさ、関係者に姉とか妹とかはあるのに母と父って見たことないからさ!
お願い!誰か私の保護者に…!!!
あ、なりたい人か、「しゃーない、なってやるかぁ!」って人だけでいいよ!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
6件
|ω・)チラッお母さんなりたい…
うわ、突然の保護者募集!笑 でも確かに言われてみれば、姉や妹キャラはよくいるけど「お父さん」「お母さん」ポジションってあんまり見ないかも…。この軽いノリで本音をポンと投げてくる感じ、なんか愛おしくなるなあ。「しゃーない、なってやるかぁ!」って言いたくなる気持ち、ちょっとわかる。ここまでの物語で家族構図にどんな伏線が仕込まれてるのか、気になってきました!