テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ネタを締めるスランプ(?)になってしまったので全部オチがないです。
よろしくお願いします。
🇪🇪「私が死んだらどう思う?」
🇱🇻「次は自分の番だなって思う。」
🇪🇪「でも安心してほしい。占領されても、私には電子政府があるから!領土を奪還するだけで復活できるよ」
🇱🇻「木端の小国に他国に軍を送る余裕があるとお思いで?」
🇪🇪「いや、ポーランドにセールスしようかなって」
🇱🇻「ポーランドのネットワークセキュリティを過大評価しすぎ」
🇵🇱「サイバー攻撃受けて終わりとよ」
A「『フランドール・スカーレット』はキャラクターだけど、『フランドル・スカーレット』は世界史用語に見えない?」
B「聖なる流血とかストックホルムの血浴感ある」
C「普通に赤化したベネルクスじゃねえの」
A「オランダを血の海に沈めたい。」
B「北海を赤く染めればいいんだな。わかった。」
C「まずい…!ヴァイキング的な発言なのか北欧侵攻を狙うソ連なのかわからないぞ!」
ボリス3世の逆鱗を擦れそうな一言
「フラッシュ焚かないでよ」
(ボリス3世といえば若ハゲ。いろんな人の動画でたびたび「ボリスフラッシュ!」とネタにされます。鉄オタでもあり、オリエント急行ができた時は大喜びだったらしい。乗り鉄ですが撮り鉄扱いしたらキレそうかなと思いました。)
コメント
2件
なかなか緊張したりタイミング合わなかったりしてコメント遅れましたが…初コメ失礼します! ネタの密度が高すぎてめちゃ面白かったです!! 政治も地理も時事ネタも回収されてて本当面白すぎます!!! 電子政府の存在でまず笑いました…ポーランドにいくとこ!!亡命後2分で崩壊する電子政府…想像したけどカオスすぎて爆笑です‼︎ フランドルって…!! 急に地方名⁉︎ 知らなかったんですけどスカーレットって色の名前だったんですね…✨ ずっと思ってたんですけど博識すぎて尊敬です!! 血浴とか赤化とか色んな意味の単語化してて面白かったです! ボリス3世のネタも元ネタ説明まであってめちゃくちゃわかりやすかったし面白かったです。撮り鉄扱いでキレそうって発想好きすぎました。焚かれたら光りそう…どことは言わんけど。 初コメと長文失礼しました!!!