テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
零斗@待ちぼうけ
512
74
#いつか見てね
零斗@待ちぼうけ
28
コメント
2件
「ニマー( ᷇ᵕ ᷆ )」←これ好き ありがとう、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!くっっそ死ぬほど嬉しすぎて飛び上がりそう。いやいや、飛び上がった。死にそう(震)。まっっっっっじでありがとう〜!!私も、零斗ちゃんのこと大好きだし、零斗ちゃんの子も大好き!!それに…私の子とお花ちゃん愛のことを褒めてくれて…なんだろう、心の中にお花畑が出来た感覚がするよ〜!改めて…ありがとう!