テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#にじさんじ二次創作
おばけさん
17
345
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
1,365
1
2
3
4
ちょいと息抜きに描いたrkgkです
ミニ状態が個人的に非常に可愛いと思ったのでやる気があればシリーズ化したい所です…
字やら手やらお下手なのはスルーで🙏
ほなまた👋
コメント
63件
めっちゃむぞらしかねんけど
想定外な反応の速さでしたわ…あと暇なんで1つクイズ 白玉さんの何処が変わったでしょうか
もうそのまま食ってくれ(?)