テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しにたいなぁ… でもライブ楽しみだし、早く行きたいし、色んな子と会いたいけど…
たすけてよ…だれかぁ…
コメント
2件
わかる! ライブあるからしにたくてもしねない日が当選した時から続いてた😭 でも私はもう今週だから! 私来月迎えれるかなぁ…笑 でも何かが辛くても大好きな人に会うためって思いながらとりあえず頑張った!ライブはその日まで生きたご褒美って思えるといいなって思ってる!✨ 無理しないでね!!
177
39
#ふぉろば100
ち ょ こ れ ー と
220
#ふぉろば100