TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋☪ ‎

雑談部屋☪ ‎

「雑談部屋☪ ‎」のメインビジュアル

13

ゆる作ウィークありがと~!!お疲れ様!!

♥

15

2024年01月07日

シェアするシェアする
報告する

ゆる作ウィークお疲れ様!!!

ぼく!頑張った!!!(´。✪ω✪。`)✧*。


☪︎<普段は書かない方も挑戦しとったな


うん!なんなら、感動系書いてみたかったからかけてよかった!!!

えふえふさん!そんけいさん!ともだち!!

に感謝やね✨


☪︎<うん。


ゆる作ウィーク定期的にやるのもいいかもね!!

それに、改めてしょーせつ書くの楽しいって思ったし!!


☪︎<二次創作も楽しいだろ


そりゃあね?自己満(妹のため)にやってますから


☪︎<まぁ、創作キャラほど良質なものはないか……


あったりまえじゃん!!

早くお前を出してぇよ!!!


☪︎<じゃあ、早く更新しろよ


えぇ?欲張りやなぁ?いいじゃん!!

お前と僕は同じなんだぜ✨一生出せないよ✨


☪︎<この世界の神なの?


うん。なんてったって作者ですからね!


☪︎<…………生かすも殺すも貴方の手の中って訳か


うん!!てか、そろそろ100フォロワーいきそうなんよ!!!

行ったら二作同時公開してフォロワー限定にするんだぁ♪


☪︎<二作つっても誰々の視点と誰それの視点だろ


うん!どちらから読むかで感じ方が変わるやつ!!

夢だったから本当に嬉しい!!!

海中都市もリメイクしようかなぁ?フォロワー限定にしようかなぁ?なんて考えてるけど

どっちでもいいじゃんってなったからまだ保留!!!そろそろ作品をまた削ぎ落としていくよ!!

失敗作アクターはお墨付きで残すけど5死はどうやろ……(;-ω-)ウーン


☪︎<はよ消せ


嫌だよっ!!

まぁ、考えとこう……リメイクかな?w


それじゃ、((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタナ~!!

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚