TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ネタ倉庫

ネタ倉庫

「ネタ倉庫」のメインビジュアル

2

その1

♥

48

2024年01月06日

シェアするシェアする
報告する

ブルーロックとは

巷で恐れられている集団だ

ここら辺だとそこに勝てるものはいない

そんな彼らの所に子供を預かったらしい

しかも2人


え?気になる?じゃ見てみようぜ!


────

「てな訳でよろしくねー」

そう言って絵心はどこかに行った。そして、蜂楽達の前には警戒しまくっている下まつげの子供とその背後に双葉の子供がいた。

玲王が子供達の方に手を伸ばそうとしたら下まつげの子がその手を振り払った。

「俺たちに近づくな…」

「近づかない。けど名前教えてくれね?」

「必要ない」

「ある。教えてくれたら名前で呼べる」

「俺は呼ばれ…」

下まつげは拒否していたが双葉が説得したのか渋々教えてくれた。

「俺は凛、こっちは世一」

「凛くんに世一くんだな」

「あぁ」

「俺は御影玲王って言うんだよろしくな」

「よろしく…」

凛は嫌そうに言い世一はぺこりと礼をした。

そしてこの日2人が心を許したのは玲王だけ

他のメンバーが心を許されるのは

いつになるのやら

────

:設定ッ!!

世一

殆どの確率で近くに凛がいる

凛がいなくとも玲王がいたりする

誰にでも優しいけど余り喋らない

戦闘は出来たりする


ほぼ世一のそばに居る

世一に何かあれば許さない

世一と玲王以外には冷たい(現状)

世一を守る為戦闘は出来る


玲王

ブルーロックという集団に属してる

世一と凛に心を許された人(1人目)

その為凛に世一のことを任されたりする

メンバーからずるいと言われてたりする

━━━━━━━━━━━━━━━

潔と凛は共依存してると思うし後々潔は玲王にも依存する

つまり…凛潔と玲潔ってこと!?

ふーん…おいしい

特に凛に心を許されるのは時間かかりそう

てか、ずっと敵意出してて欲しい(願望)

潔は人見知りを発揮してて欲しい

過保護な凛と人見知りの潔…

良いぞ良いガチで良きる

とりまみたいっす


この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;