TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

親の干渉について

一覧ページ

「親の干渉について」のメインビジュアル

親の干渉について

1 - 親の干渉について

♥

32

2024年10月20日

シェアするシェアする
報告する



ちょっと余談なんですけど……。


明日、軍手が必要になる作業をするべく、玄関付近の個室で、軍手を選んでいたんです


で、サイズがちょうどいいものを見つけ、手に取って、個室の電気を消しに行きました。


そして、電気を消すのに、軍手が邪魔だったんで(?)ポッケにしまおうとしたんですね

そしたら、たまたまドアの間からお母さんの顔が見え、なんか人の顔みて、もの隠した人、みたいな判定されまして。

問い詰められたんです


で、そのあと…


「外出ようとした?」


っていきなり聞かれて。


いや、こんな寒い時間帯にこの服で行くかよ


なんて反論したら、


「あんたが知らない人と連絡取って、出かけようとしたのかと思った」


って言われたんですけど…。



え、めちゃくちゃ怖いんだけど


知らない人と出かける約束したことねぇわ、なんて思いつつ


今に至ります

 

親の干渉が引くほどやばい。


共感者いない?

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚