テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おまけあり
#社畜
えりまし圭多
440
🍡✿きなこ✿🍡
20
雫石しま
507
イタリア「あ“ぁ”疲れた」
ロシア「ピッツァパスタァ語が消えた⁉︎」
ドイツ「あれイッヒは何をして⁉︎」
ロシア「今日休み」
ドイツ「嘘だ!!!!!!!!」
ロシア「嘘じゃねぇl
ドイツ「じゃあ良いか」
ドイツお前…そこでそうなったんだ…
ioの息子どうやったらあんなすごい声出るんよ…
先輩達大変ですね…
アメリカ「なんか声聞こえたよね」
中国「我も少しだけ聞こえたアル」
イギリス「お腹すいたので料理作りますね」 (誰かこいつを止めろ!by作者)
アメリカ「大丈夫だ!」
中国「我が作るアル!」
イタリア「大丈夫だよイギリス」
ロシア「ウォッカウォッカ!」 (二度と作るな)
息子よそこはデーンだぞ
おい???悪い影響を及ぼすな
そうですよ
io達の子も大概だと思うんよ…
アメリカ「やっぱ誰かいるよね⁉︎」
イギリス「うるさい…」
アメリカ「酷くね?」
日本「むにゃ…私は何をして…」
アメリカ(死亡)
中国(死亡)
ロシア(死亡)
イタリア(死亡)
ドイツ(死亡)
イギリス「わたたたた…しは…何とか耐えたぞ…ゴフォ!(🩸)」
日本「皆さん⁉︎大丈夫ですか⁉︎イギリスさんも私のタオル使ってください!」
イギリス(死亡)
日本「みんな死んじゃった!」
…俺の息子弱いな…
ドイツ…
イタリア…
日本…自覚を持て…って、あんな天然&純粋に言っても無駄だな
日本「救急車ァァァァァァァァ!」
耳が…
デーンよりもやばい…
io耳が死ぬんね…
娘よ…落ち着け…
数時間後
アメリカ「俺は何をして…」
日本「アメリカさん起きた!」(アメリカに抱きつく)
アメリカ「…(天使に抱きつかれた…)」
日本「大丈夫ですか…?」(うるうるしながら)
アメリカ「平気だ…大丈夫だと思う…」
イタリア「ピッツァパスタァ」(起きたんよ)
イギリス「私は何をして…」
中国「…なんなんよ」
ロシア「ウォッカ」(起きたデーン)
おしまい
おまけ
作者「???達の自己紹介です!」
俺はナチス・ドイツだ…気軽にナチスとでも呼べ。
日帝…
ioはイタ王なんね!ピッツァパスタァが大好きな!この中での2番目先輩なんね!
ソ連だ。この中での祐逸の連合国だ。
作者「枢軸国は、日帝、ナチス、イタ王…連合国は、米帝や英帝…ソ連…確かに祐逸の連合国だ」
作者「枢軸国での先輩はね〜イタ王→ナチス→日帝」
作者「だね!」
おしまい 終わるな…965文字では短いぞ!
コメント
11件
お疲れさま!第6話読んだよ〜。 今回はもうカオスでしたね(笑)イタリアの「ピッツァパスタァ語が消えた!」からのドイツの「嘘だ!!!!!!!!」のテンポ、めっちゃ好きだわ。**太字ツッコミ**で「ドイツお前…そこでそうなったんだ…」って入るの、完全に作者とシンクロしたわ。 そして日本が寝ぼけて全員葬ったシーン、イギリスだけ「耐えたぞ!ゴフォ!(🩸)」→次の瞬間死亡ってドンマイすぎる(笑)自覚ない天然日本、これは確かに人類の最終兵器やな…。 オマケの自己紹介は特に笑った。ナチスが「気軽にナチスとでも呼べ」って最早ギャグの境地やん。文字数足りてないのによくまとめたと思う。次はもっと長めで頼むわ(笑) お疲れ、続き楽しみにしてる🔥