TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
タイトル未定

タイトル未定

「タイトル未定」のメインビジュアル

2

第2話

♥

14

2024年04月16日

シェアするシェアする
報告する

まいはるってリクエスト来てたからまいはるでかくよ😑💖

かんきんけい

ぼゆてんじく

まいはる(はる虐あり)

めめめめめんへら

れつごーー?




mikey s

はる「わーんりんゆたままやらわーーー♪」

(キメてます)

まい「おい さんず」

はる「!!!?は、ぃまき!!」

あーー、、かわいい、

呂律が回ってなくて赤ちゃんみたい

かんきんしーちゃお、、

まい「ちょっとこっち来い ,,」

はる「 ぁい !」

おりこうなわんちゃんだね、、


まい「今日からここで暮らせ」

俺の部屋の奥に案内した

(※監禁はダメです)

勿論監禁するために🙂


harutiyo s

まきからごしょしょいささたへやはまくら!!でもまきがいうなあぁ、なーでもや!!ぅ!!

まい「ん、これつけて?」

くいわと、あーかせを、わわされあ!

はる「あぃ!」

まーきの、わんちゃん♪


mikey s

なんも知らない無垢な赤ちゃん、‪‪❤︎‬



harutiyo s

ん゙あ、、薬が切れた,,

つーかここどこだよ、、

ちょんっ))

はる「ぅあッッう!?」

まい「あ、ごめん、おはようさんず」

はる「えぇと、どこですかここ?」

まい「?おぼえてねーのか」

はる「はぃ、、」

まい「はーーーー、、」

え?まいきーに幻滅された?みすてられた?もういらない?やだ、、やだ、やだやだ、、

はる「ふっぁ゙ッ、んん゙ッッ、やっう、、’’すえ、な、でぇ、ッ、」(泣)

まい「、?どうしたさんず」

はる「まき、すえなでッ、はるのこと」

まい「なんだ、そんなことか、」



mikey  s


唐突に泣き出してしまったところもかわいい、、‪‪❤︎‬


いっそう監禁したい気持ちが深まるなァ‪‪❤︎‬






ちょっと思いつかないかー、あとでこうしんす!!

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

1

ユーザー

え好きすぎる‼️‼️‼️ありがとうううううう😇😇😇ご飯3号はいけちゃうよ 😩😩

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;