テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
第一作読切。
「私の愛され多過ぎません?!」
注意喚起
日本嫌われ?
日本結構やばい
発想がぶっ飛んでる。
なんでも許せる人だけ
読んだ後に文句言うなよ!!!!!!!
「はぁ」
そうため息をつくのは、仕事から帰り、リフレッシュタイム中の“日本”
「どうしてこうも、___」
彼は困っていることがあるそうだ。
それは__
「私の愛され多過ぎません!?」
なんだそんなことか。だが今回はそれで終われないそうだ。
(嫌われもありますけど、なんか物足りないというか、)
(私が変わればみんなの反応も変わって、嫌われ日本になるのでは!)
そこからの彼は早かった。
まずは、一人称を“俺”に変え、
喧嘩が始まれば、止めるのではなく、参戦し、
仕事はサボるようになり、
家でも行儀の良かった彼は行儀が悪くなり、我らが日帝様にも歯向かうように、、、
前の彼とは別人だった。
だがそんな彼は、、
「なんか気持ちいいわ、」
「元の俺を取り戻した、気分だわ」
「でも、なんかみんなの反応変わってなくね?」
「なぜ!!」
そう。前の彼は“いい子過ぎた”のだ。
最近の彼の様子を見た周りの国は、
「疲れてんのか、アイツ」
「そりゃ疲れるあるよ。今まで、仕事頑張り過ぎてたあるから。」
「でもそっとしてたほうがいいかもな。」
「ioもそう思うんね〜」
「それが名案です。」
「今度、マドレーヌでもあげよー」
だの、
「お兄ちゃんも歯向かうとかできたんだね〜」
「ああ、びっくりだ。そっとしておこう」
「日本頑張ってたもんね〜」
「今度、一緒に海でもいこうかな」
だの、「疲れてる」で済ましてしまっ
日本が思うように進むのだろうか____
「あっ小説出されてる!」
「日本愛されじゃんか!!」
バン!!‘スマホを投げる’
はぁ、なんなんだうちの日本は、
おかえりなさいませ。視聴者様♡
続きないからね。
じゃまた会いましょ!
3,274
(あかさ)さん
106
162
4,524
コメント
1件
うわ、これ面白かった!「嫌われるために性格変えたのに周りから心配される日本」って発想がすごく新鮮で、最初はギャグかと思ったらじわじワきちゃったわ。特に「疲れてる」で全部片付けられてるのがツボww 第2話でこのネタ回収する感じ、テンポよかったよ!続きないの残念すぎるけど、また書いてほしいな🔥