テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
164
30
コメント
1件
おお……詩のような始まり方ですね。第1話からすでに重くて美しい世界観が広がっていて、引き込まれました。特に「悪の花」と「雑草」の対比が鮮烈で、主人公の孤高さや意志の強さがひしひしと伝わってきます。双子の召使という設定も気になります。この後、どんな物語が展開するのか、とても楽しみです!素敵な作品をありがとうございます🌷
悪の娘
悪の花 華麗に咲く 鮮やかな彩りで 周りのバカな雑草は 養分となり 朽ちてゆく
悪の召使
君は王女 僕は召使 運命を分つ 哀れな双子 君を守る この ためならば 僕は悪にだってなってやる